スポーツニュース

 今は様々なチャンネルで、様々なスポーツニュースをやっている。
そこで、思った事がある。

 スポーツ番組系のキャスターは、かなり無理があると思う。
ニュース番組のアンカーはそれなりのチョイスをしてるかと思うが、スポーツ番組系は、「なんでコイツを?」と思うのばかり。
 お笑い上がりの人間使ったり、最たるは「伊集院 光」。ずば抜けて「運動」という二文字が似合わないのですが・・・
 知識はあるのかもしれない。が、どう考えてもビジュアル的におかしいと思うのは私だけでしょうか?

 それと、ホンジャマカのヤセ!なんか勘違いしてない?あんたはお笑いなんだから・・・真面目な顔が伊集院君くらい違和感がある。

 筑紫さんが「お母さんと一緒」のレギュラー張る日も近いな。