外れ・・・

 今日は仕事であった。といっても、留守番状態の勤務。

 週末に天気予報を見たら、土日で「どんよりマーク(曇りや傘マーク)」だったので、俄然やる気が出た(爆)お客様の旅行代金の支払い等も良くあるので、この辺がカットされるであろうと見込んだから。
 ノートPC持ち込んで、CDでも作ろうかな?【←機密レベル4】なんて企みも…

 しかし、朝起きて見るとDr.スランプアラレちゃんバリに「おはよう!」と太陽さんに先に挨拶されてしまった(笑)

 残念・無念。 お陰でお客さんは来るわ、電話は良く鳴るわで普通に忙しくなったのは、お察しの通り…


 土日休みの世の中のお父さんたちには、良かったかもしれないが。

 だったらそれでいいや。僕ったら、いい人(^^)  なんてな。