タイプってどんな人?

真中瞳 綺麗に撮れすぎ?

 私は独身である。いい歳こいて(笑)
 しかし、あまり結婚願望が無い。おまけにいい出会いもない。かといって、焦りはない。
だから別にいいんだけど。

 今日仕事仲間に「タイプってどんな人?」とのクエスチョンに即答できなかった。「好きになった人がタイプってやつ?」なーんて答えたものの、お互いが"ドン引き"(爆)
 「そういや誰だ?」になり、二人でインターネットで「タレント名鑑」何ぞを漁っていた。

 しかし、芸能界における最新情報を持ち合わせていない私は、考えながら見ていたが、いきなり思い出した事があった。
 いつだったか、NHKのドラマで出ていた女優?だ。そう、「真中瞳」(非・目玉オヤジ)だった。
 どうやら「電波少年」出身(非・電波子)らしいが、その頃のは、その番組の人気が下火だったので途中から見てないので知らなかった。
 でも、NHKのドラマでは、なかなか爽やかで、"サッパリ顔の口元ほくろVer."が気に入ってしまった。その時に、「この人タイプだな」という事で、「加藤あい」からトランスファーである。

 振り返ると、眞鍋かをり加藤あい・古くは城戸真亜子や、葉月里緒奈等々、どうやら、「目」に特徴のある人がいいみたい。(ちょっと極端な例ではあるが…)
 で、やはり最近は「サッパリ目」に興味があるようで、真中瞳が出てきたのだと思う。

 実際は、「好きになった人がタイプ」みたいなトコがあるから、やっぱ「は〜と」が第一かな?なんて思いつつ、「森三中でもいいの?」の突っ込みにはKO負けだった。

 ま、コレをみたご本人、そっくりさん、コメントお待ちしてます。(爆)