夜更かし

am2:00 千葉市のラーメン屋前

 もう若くない・・・

 そう言い聞かせつつも、今日久々にam4:00頃まで「愉快な仲間たち」と共にしていた。ラーメン食いに行って、ファミレスで商談、いやいやまさか、談笑。
 自宅着は4:50。今日は留守番当番で出勤なのに。。。
 なかなか寝付けなかったが、朝から天気が悪かったので、気分は良かった(爆)

 しかし、昼メシ食ってから、昨夜のツケが回ったか?しだいに瞼が「1Kgくらいあるんじゃないか!!」ってくらい、のしかかってくる。でも、「シゴト中だぞ」という天使キャラの僕が必死に叫ぶ。
 そんな時に運良く「Ring a Phone」。 命拾いした。

 そして、ナンダカンダでちゃんとシゴトがあって寝れず。(寝るつもりだったのか!?)
定時でデスク君にバイバイし、帰宅。

 現在20:50。


 かなり眠い。

 

 すごい脱力感・・・気をおおおおおおおおおお ←ヤバイ(笑)気を抜くとこんな感じである。(マジ爆)

 てことで、アムステルダム・グッナイ!!zzzzzzzzzzzzzzzzz