バックバイザー装着。

 車のリヤのバイザーを正月に一旦外し、未装着だったので取り付ける事に。
某木更津工場(笑)へ出向き、昼前からダラダラやっていた。
 しかし、太陽が出たり隠れたりと、なかなか寒かった。本当は昨日行うつもりだったが、昨日は更に寒かったので中止にした。途中ぽかぽかしたので「これぐらいの陽気がいいねぇ」なんぞ話しながら、何とか装着完了。久々の装着であった。今回は社長兼工場長兼プリマドンナ氏(HN)と話し合い、両面テープを薄めのものにしたので、見た目には綺麗に着いたが、若干ズレてるのが玉に傷。でも前回よりガッチリ着いたので良しとする。が、きっといつかやり直すんだろうな。なんとなく見える(笑)

 しかし、せっかく装着するも、車が汚い。先日日記に書いた「八景島シーパラ」への先行添乗で、自車で雨のなか激走したからであろう。木更津〜八景島までドアtoドアで50分。アクアライン万歳!である。ぬゆわKmで走れば当たり前か!まだまだマチ号も元気である。(笑)

 さっきサザエさんがバックでオンエアされてた。そうだ、明日からまたシゴトだ。ガンバロ。