HP更新

mathilda5262005-09-12

 久々にしてみた。が、やり方が独特なので(汗)あいかわらづ時間がかかっている。
このHPを立ち上げるに当たり、色々な方々にお世話になった。時には家まで押しかけた(笑)
←その節は邪魔しましたm(..)m ガウラのTさん、足立区のIさん・・・。

 しかし、作っていると頭で描いてたものとかけ離れてしまうのが私のいけないところ。「シンプルにHPを目指します!」と箱乗りして手を振っていたものの、結局なんかゴチャゴチャして「公約違反だ!」とメットにサングラス姿でガッツポーズし奮起してる自分がいる。が、面倒なので直さない。これもまたいけないね・・・と、キリがないのでこの辺で自虐はやめよう。

 でも、一度向かうと深夜までもやってるアホです。

 こんな管理人ですが、ジャンルを広げてまい進する所存であると同時に、皆様のご理解・ご協力をお願いします。81andDRIVERを、今後ともヨロシクお願いします。