をを〜っと!セプテムバーじゃない。

おいおい そりゃないだろ。

 もうすっかり秋です。ちと早すぎるか・・・

 少ない休みながら、充実できた夏でした。今日から街にも学生が出没し始め、異常に気になってしまいました。今までガラ〜ンとしてましたからね。

 ちょっと10月明けるまでは、仕事が忙しくなるので我慢するとして、今シーズンこそSKIに行きまくるぞーっ!。もう、すでに、某社長(また出演!)とは契りを交わしてます。問題は、「覚えてるかな?…(笑)」しかし、今シーズンは絶対に行くのでR。

 ちょっと気が早いが、あるDVDのレンタルで思わず借りてしまった一本。

 少し前に流行った「スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD」である。
もの凄くくだらないが、笑ってしまうのである。しかも、CGが結構いい動きをする。
 転倒シーンはカクカクぎこちない動きではあるが、発想は面白い。
 大体あんな板履いてたら、まともに滑れるわけがない。しかも飛んだ後に…(爆)

 解説と実況も本物の大会っぽいが、まじめにアホな事を口走る。
 本物のジャンプを深夜の放送でよくやっていたが、私のように視聴者(傍観者?笑)だった者が見れば、いい出来であることがうかがえるであろう。
 
 是非、息抜きの一本。皆さんも・・・