GW

 世はゴールデンウィーク
 我はゴールデンワーキング。

 今年は今の会社で1年目なので、特に予定も入れずに出社する事に。
入社当初に迷惑かけた先輩方に休んでもらおうと…といいつつ交代なんで5/3・4はもらったけど。
 しかしメリットもある。独りで留守番勤務なんで、気を使わない。一気に片付けたい仕事も集中して進められる。何より、休憩も取り放題(爆)

 あまり連休というものに執着がない。かと言って「仕事命」…んなワケない!
今までがカレンダー無視の環境の職だったからか脱皮できてない。…が正しいかな。
 勿論、5連休6連休…10連休なんて羨ましいとは思う。しかし、後遺症で休日の時間の使い方が下手らしく、たまに「この後どうしよう?」なんて思ってしまう休みもある。その瞬間の方が恐かったりするし。

 
 ここ最近、凄く面倒臭がり屋㈱(しかも上場中)になってしまった気がする。

 HPがいい例かしら?「更新不精」→「更新奉行」になる日は何時の日か…