夏夏夏夏ココナッツ♪

▼夏真っ盛り。日焼けしても、赤くなって、ヒリヒリして、ダルくなって、何もする気が起こらない。白人に属する(爆)私は、ザリガニに譬(たと)えると「マッカチン」と化す。ズボンや靴下の後がくっきり鮮やか(爆)

▼毎年こうだ…海なんか行った日には、翌日の夜が一番恐い。体中が火照って眠れない。かといって寝返りをうつとそれはそれで痛い。カンナで表皮を削ろうと思ったことが何度あったか…(@@;)

▼今年もやってきました。というかやっちゃった
…先日、車仲間の大規模な集まりがあり、炎天下の中1日中外にいた。昼過ぎから「何かダルいなぁ…」と思った時にはぎっちょんちょん…(寒)いい歳こいて短パンなんて履いた罰か?ふくらはぎは、ローズピンク、腕は時計の後がくっきり。オデコはテカテカ(悲)…

▼お陰で、帰り際にはトークも弾まず、「お先に・・・」となってしまった。
正直やるせなかったが、体がついてこない。完全にやられていた。

▼幸い、大事には至らず、回復に向かうも、今日の私はちょっぴり大胆…もとい、ちょっぴりケロイド(爆)。皮がポロポロ、はげたらピンク…周りは黒い。チョット怪しい表現になったが(変態!)、まさにそんな感じだ。間違っても「健康体」とは言い難い。腕は何とか黒くなりそうだが、顔や足は人生ゲームで「スタートに戻る」状態で人形もなくなってしまうくらいの打撃である。そんな臭い匂いがプンプンしてる(~~)。経験者は語る、だよね。
 神様というのが実在し、かつ知人だったら(アホか)、胸ぐらつかんで「そりゃねっぺよ〜」と穏やかな抗議してる事だろう。

▼最近の地球はおかしいから(また言ってる)、紫外線もダイレクトにお届けされてるのだろう。気をつけねば…