久々に・・・

 SASのシングルを購入。TOYOTAのCM+JALのCM曲でお馴染み、「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」である。
のっけからサザンフリークであった私も、前回の「彩〜aja〜」のCDSは購入しなかった。他はほとんど持っている。なぜ、前回のを購入しなかったかは、いまだに不明(爆)
多分、恐らくだが、「レンタルで先に借りてしまったから」(笑)が有力視されている。
 なんとなく、古いサザンが好きな私は、最近のサザンの方向性がブレて来ているような気がしてならない。大森ちゃん(G)の脱退くらいから、ちょっと違うかな?とも思ったり…
 最近思うのは、「桑田佳祐本体が好き」であって、サザンはオマケだったのかな〜?なんて事まで。
 未だに車内などでは10年以上前の「Keisuke Kuwata」のアルバムなんか聴いてたり…
もちろん、SASは嫌いになったわけではない。ただ、ひところのような熱さはなくなっている自分に気づく。
 
 大人になったって事かな?(笑) 違うか!

 ちなみに、カラオケでSAS系は歌わない。コレは無意識下で。SASの歌は「桑田ボイス」じゃないと駄目なんです!

 でも、このバンドが活動してく限り、白髪になっても、おなかが出ても、中島美嘉にしびれる自分がいても、「サザンオールスターズ」の存在は絶大なものを占めているのは言うまでもない。