夕陽に別れを告げて〜きらっと・習志野〜

 今日は、朝帰りであった。気の会う仲間と朝まで「爆笑飲み会」。
同じ価値観・・・というのはまさにこの事なんでしょう。異性なら完璧なのに・・・(爆)

 そして今日は、私にとって、10年近く住み着いていた「習志野市最後の日」でもあった。非国民と言われそうだが、引越し準備で追われてしまい、選挙はパス。
 本当は、趣味の「写真」で、習志野の街並みでも・・・と思っていたが、それもできづ。
朝帰りの為、正午まで寝ていたというのが、本当の理由でもあるが…。
 
 夕方、今や何もない台所に立ち、「メシ行くか」と外に出た。カメラを忘れたのが悔やまれた。が、習志野に沈む夕陽に別れを告げた。8月1日には恒例行事である「きらっと習志野」の祭りがあるが、もう行く事もないのだろう。といっても、10年住んでて、仕事の関係もあり、いったのは2回だったりする。

 引越しの作業、業者に頼んであるのだが、どこまで準備していいのかが微妙な線である。2人スタッフつくし、適当でいいかな。でも既に部屋はダンボール10個近くに阻まれ、テレビがろくに見れない。

 明日は、「津田沼に背を向けて」である。今までありがとうといいたい。