今日は

 身体検査でした。
といっても本格的なものではなく、身長・体重・視力・血圧・レントゲン・内診でした。が、なんで病院てあんなに待たされるのでしょうか?しかも、皆さん当たり前の顔して待ってました。せっかち君な私は、何度聞こうと思ったか…。あまり病院て所にお世話になってないんで、自分が間違ってるんだな、と思った。が、基本的には許せない。

 幸い、異常はなかった。コレばかりはありがたくもあり、自分を褒めるべきなのか。そろそろ人生折り返し地点??早いか(爆)精神的には25歳になってません!(ダウト!)そろそろ体が言う事きかなくなるのかと思うと恐い気もする。
 
 天気が異常だ。どう考えても異常だ。私には分かる。(あ、皆さんも知ってた?あ、そか)コレで真夏になって「水不足」だの「作物が」だの言って欲しくないですね。って、誰に言えばいいんだ???

 私は家では甚平を装う。この清涼感。スーツにも生かせないものか…