ようやく・・・

 HPが開設に至りました。
長かった…途中何度PC叩いたことか…悪いのは自分の癖に。
PC君に、この場を借りてお詫びします。

 長い事「ROM専」だったもので、どうも「管理人です!」というのが照れくさい。「主」という言葉がピタゴラスイッチ??(変わった番組ですよね?爆)だったりする。

 来週は引越し準備である。引っ越すといっても生まれた街へ戻るだけの事。やはり居心地がいい。環境が違うってのはまさにこの事だろう。完全に私の生活のリズムが自動的に切り替わる。人間ってすごいよね。(は?)

 自然があるってのは落ち着くね。海・山ってのは存在感がある。
自然ってすごいよね(ほよ?)

 コレからちゃんと書いていこう。っと。