いや〜やばいやばい。

 何だかんだで、1ヶ月放置でした。
 恥ずかしながら、いい年こいて「○○活動」なんてのをやっていた為にこんなペースになってしまった。
 
 とりあえず、何とか落ち着いたので正規のペースに戻さねば。
 HPが思うように作れなかった…というのも原因の1つだが…(汗)

『ないものねだり』という言葉が身にしみる。
 HPない頃は「日記付けたいな」なんて思いつつ、いざ持つと「今日はいいや」てな感じになる。いけませんな。
 
 サザンの歌で「夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド〜」という歌がある。学生時代、卒業してばらばらになる友達・校舎・夕陽への想いを綴った歌だ。
 私は、8年近く住んでたこの町に別れを告げる時が来た。引越しである。なんかこの歌が聴きたくなった。
 
 あいかわらづ文面がめちゃくちゃだが、コレが「mathil-diary」である。(開き直り! …っと)