5月も終わり

 早いものでもう大好きな5月が幕を閉じる。
ナゼ好きか?簡単です「誕生月」だから。
でも、これと言っていい事はなかったな。(汗)

 いい歳こいて、今日(今頃?)稲中卓球部の単行本を古本屋で購入。あの漫画は馬鹿げてるが、センスは最高だと思う。こち亀に続く「許せる漫画(爆)」突飛な展開が面白い。しかし、今頃こんなのに(失礼)嵌るとは思ってもなかった(笑)

 今日は暑かった。汗っかきな私には堪えた。
愛車は黒で内装が赤・・・真夏は近づくのも怖くなる時がある。
 しかし、ここ何年かの同じ5月を振り返って見ると、ガキの頃に比べると明らかに「異常気象」な気がするのは私だけではないはずだ。台風来たしなぁ・・・地球も終わりか??
 クワバラクワバラ・・・