ぺやんぐ

■某キドニーグリルの車メーカーのCMソング。ミスチルが歌う実に爽やかなメロディーだ。
ひと聞き惚れ(笑)し、発売日をググるも、発売未定とか。。。(汗)
最近になって、6月の発売が騒がれてるが、かなりのブランク。
その頃には皆忘れてるよ。早いとこ出しちゃえよ〜。

首長族と化す管理人です。


ペヤング
■祝!復活決定!

■こちらも6月を目途としてるらしい。

■再販し始めたら、キッカケの動画投稿した輩の犯人探しが始まりそうな予感。

■工場や容器がマイナーチェンジするようだ。
メンドクセー世の中になっちまったな。

■復活の暁には、必ずや購入するだろう。
待ってんよ。




■明日から泊まりのツアーの下見で富士山界隈へ。
なので、早く寝るとする。

■寝る前に、ベッドに横たわり、iPhoneで今こそコレを書いてるが、やりにき〜。やっぱキーボードやね。

では。