いべんと

■番組表をみてたら、昼間の時間帯に我が道を行くテレ東で「S・セガール劇場」なんてのがあった。

 日本びいきの俳優だとは耳にしたことあるが、映画自体は殆ど見たことない(笑)。あの顔は反則です。1本見た記憶がうっすらあるが、あの濃すぎる顔のお陰でストーリーが頭に入らなかった。そのためである。

 一応、映画好きの管理人です。


【イベント】
■本日付で、2月8日(日)に催される会社のイベントのプロジェクトチームが発足。
 どう考えても時間が足りないのだが、やると決まれば引き下がれない。
やるならやらねば」、である。←古いな〜(笑)


■で、小職がGMまがいを任命されたのだが、会社史上この手のイベントはやったことがない。変に責任を感じる。
 皆少々堅くなってたが、じわじわ崩していこうと思う。
 基本は若手メインでのイベントに…というお上の考えもあるので、それに応えさせるべく…。
 私的には文化祭みたいでワクワクしてるが、責任取れ!となると怖いものがあるケド、そういうイベントでもないからね。目標は次回に繋がるような終わりを迎える事。である。


■目的は、会社のPRと、バス車両の展示・公開、取扱商品(バスツアー)のPRである。実は私的にバスを展示して、一般の方々に公開するってのはいつかやりたいと思ってたので、ここは力を入れたい部分。
 更には、近くの営業所まで実車で走り、洗車機にそのままくぐるというのも付け加えた。もちろん、お子様狙いの運転席解放や、写真撮影等も検討中。

 ようやくのPASMO導入も控えてるので、お客様に体感してもらえれば。。。というもの。

        だが、とにかく時間が足りない!

■今日は顔合わせみたいなものだったが、やる事だらけである。

■ま、年末年始にノンビリさせてもらったので、ご恩返しといこう。
詳細は後日公表します。←だってまだ公表するレベルぢゃないんだぼーん!
 と、口を"3"にして言いたいが、いい大人なので無かった事にしてください(笑)
 

■管理人の好きなドラマ「ストロベリーナイト」でいう今泉係長(高島政宏)のような、潔い「よ〜し、やってみろ!」と「じゃ、ヨロシク〜。」をモットーに(爆)
 この場を借りて、チームのみんなに姫川主任(竹内結子)の言葉を借りまするならば、

    「いいわね!このイベント(ヤマ)、絶対取るわよ!」
 
である。