ざつがく

■雑学王の番組が先日終了した。深夜帯のやつ。

毎週ドラマ予約しては、見たら消していたが何か淋しい。
キライじゃないしね。

何より雑学もさながら、雑談も多かった番組だった(笑)



最後の最後まで、古阪大魔王が馴染めなかった管理人です。


■10月を迎える事となりそうだ。当たり前か。。。
シゴトもピークとなる。毎年の事でもあるが、今年はチラシ流布が発令されテンヤワンヤ。
 『残業20時、21時当たり前ぇ〜っ!(唾)』と、メガホン片手に叫びたい気分だ。


■先日ここでも書いたが、昔の歌がマイブームである。
安全地帯に始まり、こないだは中森明菜のベスト版をレンタロウしてしまった。
 やばいね。
 最近の若モンの歌は理解できん!と、餓鬼の頃にオトナ達に言われたことが理解不能だったのに、今はそうなりつつある。

 ダメダメ!AKBとかに嵌らなきゃ!





 ・・・やっぱ、あれだ・・・ムリだ。。。。




■何か画像を…と思ってiphone見たら、ココ用で撮った画像があったので載せなきゃ。


【これ、うまい】


お粗末!