★てんじょ

セブンイレブンの弁当?のそうめん。315円也。
今年嵌った商品だ。何度となく昼の腹を満たしてくれた。

  でも、いつまで売ってるのだろう?…

管理人です。



■今日は久々の添乗。某製鐵会社の家族レク。規模がデカイ。バス5台の150名弱。
午後から出発でスカイツリー車窓見学、お台場フリータイム、納涼船乗船だ。


■絶対時間通り進むわけが無い!と腹をくくってたが、何とすべて時間通りに事が進んだ。
ある意味ちと気持ち悪かった…(失礼!)

 集合時間もちゃんと守ってくれ、更には一番懸念したチケットもぴったんこカンカンだった。
幹事さん、お疲れ様でした。ご参加の皆さんもご協力有難うございました。m(_ _)m


■久々の添乗ゆえ、挨拶で全く気の利いたことが言えずに後悔したが、姐さんガイドに

    『アタシより面白い事言うなよ(笑)』

と、果物ナイフで脅されてたのでそんなモンで良かったとしよう。
 でも、小学生相手の修学旅行の挨拶では約束できないかな?(爆)






■そんなこんなで10月。
いつものピークが始まる。今年は震災以降チラシのタイミングがずれ込み、10月頭に折込む事に。。。

 ただでさえ、貸切の作業で手一杯なのに、何考えてんだ?時間も手も足りないぜ!

ナイナイの岡村的に『ぱっか〜ん』しそうだ。