■最近昼メシは事務所で弁当食ってる自分がいる。
ツアーのコースやチラシ作成時に、外に食いに行く時間すら勿体無いと思ってしまうようになったから。

最近上司が安い弁当屋にハマリ、ついでに買ってきてくれるのはいいが、いろいろ注文もつけるのもメンドいので「おまかせ」。
値段は怒涛の260円(ゲフッ)でも大きさはB5サイズくらいある立派なもの。おかずは乏しいが。。。


■で、今日はガイドも電話番で出勤してくれてたので、上司は外に食いに行こうとしてたソノ娘をそそのかし(笑)一緒に買いに行った。
軽くパワハラである(爆)。いや、付いて行ったから同意の上か?(笑)


■で、買って来てくれたのが「とんかつ弁当」だった。


■お値段以上の申し分ない量ではあるが、味はコメントを控えるとする。
ちょいとガッついて食べてしまった。


■すると夕方からポンポンが調子悪くなってしまい、トイレへピストンが始まる。
オマケにデリケートなストマックまでモタレはじめる。

世の中ほんっと上手くできてるわ。


■上司はいつもどおり?(笑)、早めに直帰したので同僚と二人。
「早く帰ろうや」となったが、相変わらずストマックが痛む。


■今日人と会う予定だったが。キャンセル。


■自宅で薬飲んで…とも思ったが、自然治癒に挑戦だ。と、明日は休みだし、寝まくろう!!寝れば治る!
と言うことで早く寝る事とする。