VMC

■タイトルですが、Very Merry Christmas の意。


なんでも省略症候群。



■こんな日に、有志の忘年会(爆)
3人で店に向かう時、こんな日に俺たち何やってんだろ?(笑)なんて話しながら。


■いつものカウンターではなく、座敷でまったりと。
二次会と続き、そこで久々にハメを外してしまい、最後は「酔眠(すいみん→酔う→寝る)」してた。



■三次会?に〆で行くラーメン屋に行ったが、ここでも酔眠してたようだ。
後輩君の奥さんに送ってもらい帰路についたが、スーツのポケットがガチャガチャいってる。
 何だ?と探ると「瓶ビールの王冠(爆)」 皆、結構飲んでたねぇ(笑)


■最近ある程度のレベルに達すると寝る癖がある。我ながら弱くなった。
無理しないでたしなむ飲み方を覚えよう。


■あ、ご参加の皆さん、お疲れでした。