懲りずに・・・

★4月18日(土) 更新 良かったら。。。


■昨日の添乗明けではあったが、別に疲れはない。
でも、もともとの土曜日が会社の出勤日に当たる為代休がない。なので、ゆっくり昼間で爆睡。



■午後から前々から言われてたバスケに行った。というか行ってしまった(笑)

そう、前回十数年ぶりに張り切ったら、2日後に肉離れ的な筋肉痛でダウンしたからね。


■なので、今日は休み休みやるつもりだったが、人数的に強制参加(爆)



う〜ん、セーブしたつもりだが、大丈夫だろうか?…(汗)


 ま、何とかなるさ。


【相変わらず、バテ休み之図】




■帰って、入浴時に体を揉みほぐした後、脱衣所で待機してる(爆)momoを連れてきてシャンプーしてやった。
すごいデブだと思ってたが、洗うとそれなりの小型犬であることがわかる。すごい細かった(笑)
 「momoじゃねえな(爆)」と笑いながらも、ヤツは大人しく洗われてた(笑)


■風邪引かないように・・・と、必死で吹くもコレが面倒で、ドライヤー使うもあの「ガーッ」という音が嫌いみたいで、じっとしない。
さらにはタオルに噛み付く始末。(←タオルとかティッシュ、大好きなんだよね。)

 こっちが風引きそうになる(爆)。




■でも最後はブルブル攻撃で結構乾いたようだ。
お陰で"momoはくちゃ〜い"から開放される。(笑)

 夏場に向かって、頻繁に洗ってやろう。


 ま、夏はポンタカット*1の予定だけどね(爆)。

*1:ポメラニアンのサマーカットの1つ。要は坊主(笑)ポンタカットと呼ばれるらしい