ボーネンカイ #2

■カンラカラカラ。・・・




…管理人です(。。;)





■・・・そんな忘年会の続き。



■7:30頃に目が覚めてしまった。最近は愛犬(momo)のおかげで朝が早いモンで…
明るい時間のはずなのに、ホテルの遮光カーテンが素晴らしく(笑)、真っ暗なままで他の人は寝こくってた。



■そ〜っと抜け出し、大好きな"朝ざぶん"へ。

なんとびっくり。またもや貸切状態。


アルコールを飛ばすべく、1時間くらいまったりさせてもらった。サイコーでした。ざぶん万歳!




■朝食がバイキングだったので会場に向かうと、少ないが一般の宿泊客はいた。旅館貸切説はここで否定される(笑)
ざぶん後の飯はうみゃ〜。ガッツリいただいた。



■部屋に戻り、身支度をしてチェックアウト。

最後に集合写真を撮り、一足先に宿をでる。


残りのメンバーは、2台に分乗してきていた。



■出てすぐにRing a Bell!


ガイドさんからだった。「帰りに道の駅に寄って、某そば屋で反省会ですけど来ませんか?」とのコト。
予定してた昼寝(爆)が削られると思いつつも、「ん、悪くないね」と、OKした。
コンビ二で金を下ろして出たら、ちょうどその2台が前を行く。


道の駅に集合。
どうやら毎年立ち寄ってるコースのようだ。
毎年ここで粗相をするガイドさんがいるという。。。今年もやっちまったらしい(笑)。


ここで買い物、少憩。