続いて3次会(爆)。

■男性陣の部屋にて若手軍団が集まり、ダラダラグダグダキャッキャと26:00近くまでやってた。

「そろそろ寝ますかぁ〜」なんて聞いて、私はふざけてベッドにダイブしたのだが、そのまま寝込んでしまった模様。

その後すぐにお開きになったとか。


気づいたら皆各部屋に戻っており、綺麗に掃除してあった。
ちなみに、"なぜ気づいたか?"って〜と、「何か狭いな〜」と思って起きたら、落っこちてベッドとベッドの狭い隙間で寝てたからだ。(汗)


思いっきり爆睡させてもらった。



明日は休みを取ってるので、ダラダラ帰って、ポカポカ昼寝を楽しみに取っておくコトに。




■■以下、フォトギャラリー■■

【幹事さん挨拶】


【グダグダエグザイル】


【腹+ズラズラ(爆)】


【いぇ〜い! の基本形】


【カッペと篠原○子】


【にらめっこ 秒殺之図】


【カメラ向けるとすぐこうなる】


【見事ナ腰使イデス】