■先日、CATVサーフィン中にふと止まったチャンネルがあった。

それは、1日中通販してる番組(爆)


そこで見たのは女性モンのワンピース。


どっかで見たカラーリングだ…?白地に黒にグレーに赤??なんだっけ??

「N'EX」*1ぢゃん!


これ着て、成田行ってくれ。と思ったのは私だけではないはずだ…





やや鉄な管理人です。






■今日は、代休。
先日いただいたワンちゃんの小物買い。


■ワンちゃんを両親に預け、買出しに出かけた。
気持ちよさそうに昼寝してる隙に…(笑)




■ゲージ・おもちゃ・エサを買出しに。
何ダカンダで1時間くらいホームセンターをうろついてた。
 エサも半生状態ものものをチョイスし、ティッシュや、しつけ用のシーツ入れも購入。



■戻って自宅でもろもろの組み立てなんぞしてたら、先輩からメール。
「○○さんと、××さんが来てるから、帰りにちょいとやるけどどうだい?」なんてメール。



■momoちゃん*2の世話を放棄し(笑)、言われるまま飲みへ合流。

すると、「予想外です」な面々が集まってた(爆)




■蓋を開ければ、先日ご成婚されたS氏の5次会??・・・みたいなっ〜!・・・とでもいう感じだった。
女っ気ナシにも関わらず、なかなかの盛り上がりっぷりで、バチェラーパーティー状態。
下ネタ連発!!片や「宇宙話」まで(笑)  ※一部の地域を除いて。


その後は、ポメ先輩と、新婚ホヤホヤS氏と2次会へ。




■相変わらず(笑)のくだらなく、楽しい時間を過ごし、お開き。



■帰りに、新婚ホヤホヤの奥様が迎えに来てくれ、帰路に着く。
夜中に失礼しました。m(。。;)m
 しかし最近の小型車の後席は広いね…奥様○ューブ号。
 披露宴で初めて逢ったのに、早速ご面倒かけるとは…ありがとうございました。



■帰ると、ワンちゃんは父の部屋で寝てるそうな。メモ書きが置いてあった。家族の一員として、迎えられたようだ(笑)

私はこの連休、付きっきりだったので、正直ありがたかった。
 休みだっての、5:30に顔をペロペロされ強制的に起こされてたからね(事実爆)




■どうでもいいが、せっかく買ったゲージに試しにmomoをブッこんでみたが、泣く泣く…ご近所さんに「あの人、虐待してるわよ…」なんて思われたくなかったので、耐え切れず出してしまった。

  ったく、こればかりは困ったもんだ。

慣れてくんなさ〜!





■てなわけで今日は寝ます。







お休みグンナイ!

*1:成田エクスプレス【鉄ネタ】

*2:犬の名前:命名 オフクロ。『ちゃ〜ぼぉ〜』は即却下された管理人