デクノボ君

■今日は22:00まで残業。
おかしいな?ピーク過ぎたはずなのに…


■それもこれも、アホ新人のお・か・げ(`´凸)。
営業員なのに、彼は日報の整理に追われてる。いくら「おまえさよ、確か"営業員"だったよな?」と皮肉を言っても変わらない。てか、わかってないのでは??

私はそんな大物な彼を「給料泥棒」と呼んでいる。


 お陰で私め、シゴト量が 
「にば〜い にば〜い (T△T)V」
(↑お相撲さん声でお願いします。)


もう「新人」とは呼べない時期になるのに、相変わらずバカ。







 今日付けで「新人」の表現は葬ろう。今日からは「デクノボ君」で。

 上司に訴えても疎い答えしか帰ってこない。「総務の方で雇ってるからなぁ…」

       それって答え?


そこに訴えてくれるのが真の上司かと…。かく言う本人も被害にあってるくせに。…




■世間一般に周りからすれば
 「ぶっちゃけ、教育のしかたが悪いんじゃ?…」
と思われてしまう時間になる。
 まともな男なら、「愛」の意味で手を上げてでも、ちゃんと教えてると思う。しかし、ヤツの場合、殴ったりする価値もないと考えてる。

 もう、完全に疲れた。

 自分や先輩にガミガミ言われ、普通なら相手がノイローゼ気味になるはずなのに、こっちがノイローゼになりそう。

 神に「一人消していいぞよ。」と言われれば真っ先に出てくるね。執行猶予なしで(爆)
もう生理的に受け付けない。



文字や言葉だけでは伝えられないだけに、悔しいね…。

 あ〜書いててムカついてきた。何なんだ!ヤツは!
人生の中で、こんなにムカつかせる人間、初めてだ。

 あぁぁ〜 またムカついてきたど〜。