新人発掘!

↑うちのバカ新人ではない。

■昨日、今日と休み。
しかし、連休する余裕は無かった。おまけに月曜でメモも多そうだし、代休もどうせ取れないだろうから、休みって事で午後から行きますかな。と決めていた。

 13:30過ぎに出社。案の定、メモやらお客様の車内忘れ物やらで山になってた。

 『ふっ、睨んだとおりだ。「(´〜`) 』


 
■何とかやっつけて、帰りにマチ号にエキス補充すべくGSへ。←翻訳:何とかシゴトを片付けて、帰りがけに愛車の給油の為ガソリンスタンドへ。


■そこで、スタッフのお兄さんが寄ってきた。
「あそこのマックの交差点知ってますよね。」と。

『ほへ?』と思うも、こちとら手が離せない(笑)。お取り込み中で…(笑)。

すると「ボクも同じ車なんです。こないだそこですれ違ったんですよ。かっこいいなぁと思って…」なんて事だった。

 思わず給油ノズルをそのまま抜き取って、油垂れ流しのまま両手で握手したかったが、危険なのでぐっと堪えた(笑)
しばらく話し込み、近々オフ会がある事と、仲間がいる事と、webで探してごらん。…なんて。
 帰り際に、車内にあった内輪の「club81.net」のステッカーを渡し、「これでググッてみな。参考になるよ〜」とアドバイス


若いお兄ちゃんが、同じ歳くらいの車を大事に乗ってるなんて、"オジサンココロウタレマシタ。"



■弄りの方向性で悩んでたようなんで、また声かけてみるかな。
ちなみに車両は「GX81クレスタ:前期GT:27N(笑)」である。最近車高が下がったのを確認済(笑)
 今度密会でもあったら紹介してあげたい所。



■最近自分がバタバタしててご無沙汰だが、P社長の存在も話しておいた(笑) 『実は前から気になってて、その社長も存在知ってたよ』と話すと、「マジですか!今度その工場の近くを通ってみます!」なんて嬉しそうだった。



■私も最初の頃は「こんな車を好んで乗ってるのって自分だけだろうなぁ〜」と思ってた頃を思い出した。
そして、某出発サイト(笑)で告知されてたオフ会に参加してから、私の81ライフがさらに深まったのは紛れもない事実。

 おかげでまだ乗ってます。


 81乗りの皆さん、木更津に来たら(来ないって?)そのGSへ行ってあげてください。そして思いっきり彼を刺激させちゃってください(笑)