明けました。

お台場冒険王。Final…

  ど〜で〜もいぃ〜でぇすよ〜♪  ┐(´。`)┌


 管理人です。


■梅雨明け宣言
 今日は休み。明日からの添乗準備。
標準的な人より荷物が多い事で有名な私。
 今回は…と厳選なる抽選会を自室でテレビを観ながらやっていた(笑)。

 それこそお台場冒険王の番宣を見てたら、ニュースで「全国一斉に梅雨明け宣言しました。一斉に…は十数年ぶり…」とか。

 何だか慌てて「もう、いっかよ。明けちまうべ!いけいけ!いいや。んじゃ、帰るぞ!」という責任者の声が聞こえそうな…(爆)


■私め、この時期は正直苦手な人種である。
寒いのは着ればいいが、熱いのは…限界がある。肉を脱げればいいがね。そうもいかん。

 何とか乗り切ろう〜。



■明日から避暑地や〜。
ま、気を抜かず、安全第一で行ってまいります! <(`ヘ´)