ノミカイ?オフカイ?ミッカイ?

■昨夜は*1車のないオフ会。てか密会だね。3人だったから(笑)


■「来ないと千葉支部解散だよ。」と、それはそれはとても優しい支部長さん(笑)のメールに、ハートが純な私は、勤務がハネてから即効飛び出し、JRへと向かった。



■久々の電車。相変わらず臭い…113系め。



津田沼に到着。時は19:40を回ってた。メールに「天狗にいるよ」との事だったが、気づいたのは81.net公式飲み会会場の「やるき茶屋」側だった。勝手に足が向かってた(笑)。天狗とは逆側なので急いで戻った。



■着くと既に、I氏と支部長が飲んでた。



■「わざと各駅を選んだでしょう?(笑)。あ、わかった。113系に乗りたかったんだ?(爆)」

いきなりヘンな容疑が掛かるも、冤罪である。

田舎では、数分おきに電車は来ない。これが答えだ(笑)

■結局終電ギリギリまでダラダラと情報交換だったり、世間話だったり、恋愛問題だったり。←似合わねぇ〜(爆)


■とにかく、相変わらず楽しい飲みだった。



■でも、今思えば、「解散」に繋がるような議題は無かったような…(爆)

ほら、純なハートを持つ私には、ちょっと気になってしまったからね。

 本当は支部長の「オレさ、81降りて、男らしくBb買う!」という報告なのかな?とドキドキしてたけど。

 

■まだまだ千葉支部は続く…

追伸:Iさん、支部長、お誘いありがとうございました。是非、次回は内房で!

*1:6/28記載