少し落ち着いた??

■今日は休み。

■予定では本当は昨日が休み。ただ、いつも先輩と話してて「月曜の代休は火曜日がキツイって…」なんて話してたので、
黙って出社(爆)

 皆気づいてない・・・そんなもんか。


■お陰でガッツリシゴトは進んだ。タマってたモノを簡単なものからヤっつけて、1週間分の資料・伝票を作成した。
しかし、私の仕事とリンクしてる先輩の仕事は、更に先を言ってるので追いついてないが・・・


■なので、今日代休を取る事にした。
実は免許の更新に行ってない。6月下旬まで大丈夫とはいえ、「うっかり失効」なんてのは困るからね。


■で、昨日自宅にもどると父が真っ先に「テレビ買ったぞ。で、明日来る。」との事。

「ちょうどいいやん、明日休みだよ」というと「じゃ、入れ替えちゃうか?」で決定。
腰を患ってる父からすると、おんぶに抱っこ状態だ。


■とりあえず、まだ未完成の自分の部屋のAV関連(非・エロ→AudioVisualだよ!)の配線のやりくりの続き。
どうも上手くいかない。説明すると長いので割愛しよう。
 中古ながら大袈裟なアンプをゲットしたのがいけなかった。安易な配線では行かないところがある。

■結局納得行かないまま就寝。