仕事の山とメモの山

■月曜から昨日まで添乗だった。
その前の土日休みを含めると5日間席を外してた。


■新人君の登場により、営業員が事実上私だけ。


■デスク上のメモが山のようになってた。



■私の2ヶ月前の「小さな小さな未来予想図」だと、2ヶ月経った新人君に「これとこれ、お前やってみろよ」と投げれるハズだった・・・・。



■しかし、世の中甘くない。
現実は・・・


       「受話器が先だ!」



■俺が悪いのかなぁ?と自問してしまう。



■本当にこのまま行くと、「指導不足」って事で私の名前が泥んこにされそうだ。



■お陰で仕事量が「パない*1
追われっぱなし。
 なんでこんな目にあわなきゃならんのだ。そろそろすばらしい総務課へ状況説明しなきゃな。

 「何でヤツを採用したのか、まず聞かせて欲しい」から(笑)。
 


■なんか、ここのところ、健全な日記だったのに、ヤツの事ばかりである。
これは宜しくない。

 そろそろ軌道修正しなきゃ。

といっても、出来事を書く事が多いこの日記では、しばしば出てくることになるか。



■土曜日も添乗頼まれてるの忘れてた・・・(笑)
これはピンで伸び伸び行かせていただきます。

*1:ハンパない