引越し屋

■今日は会社の不要な書類の破棄をすべく、家宅捜索張りのダンボールの搬出作業に捕まってしまった。
新人君にほとんど任せようと思ったら、彼ったら不幸があって急遽休み。バーロー。

 結局逃げられず、2階から1階へとかなりの往復。
「バケツリレーにしよう」なんて言ってたが、結局バラバラで搬出したので、かなり疲れた。
 脇っパラに来た(爆)歳やね。

■その後、お願いしてたパッカー車(ごみ収集車)が到着。
お兄さんと一緒に思い切り投げ込んだ。
 「キケンだから、やらないで下さい」って言われるかと思ってたら、「あ、スミマセン」と御礼を言われたので、調子に乗ってガンガン投げ込んだ。
 最初は丁寧に書類を取り出し少しずつ入れてたが、お兄さんたらガンガン入れるので真似してダンボールごと(爆)

■マシンはそんな箱をものともせず巻き込み奥へと押しやって行った。凄い力だ…
餓鬼の頃、地元に来るパッカー車についていってたので、面白そうだと思ってたが、「近づいちゃダメ!」と係のおじさんに言われてたので、凄く楽しかった(変態?)

 しかも、先日CSの「働く車大全集」というかなりマイナーな番組でパッカー車の特集をやってたので、興味深かった。が、それどころではなかった。
 日が差し始めて、かなりの階段往復を強いられたので、大汗をかいてしまい、オマケに膝が笑ってる(爆)
 
 その後、遅いメシに向かったが、朝は「ラーメン食おうかな?」と思ってたのに、この状況でラーメンは食えねぇ!と、チャーハンに落ち着いてしまった。



■M氏、部署違いなのに(笑)お疲れさま&サンキュウでした。


まさかこんなにヘビーだとは思わなかった…

 
 でも、「アノ部屋の主も、誤ってパッカー車に入れちゃえば良かったかな?」とは内輪のハナシ?(爆)