逃亡者

■今日は休み。あえて予定も無く、また午前中は爆睡。サイコー。
午後からマチ号弄りを…なんて思うも、何気なくつけたTVで、またまた宜しくない
「1日で全部見せますSP(CS)」をやってた。
 そのドラマは「逃亡者」('04〜TBS系)である。


■1話の終わりからだったので、気になって2話を見たのがマチガイだった。
当時は全く見てなかったので、そのままズルズル…
 映画の「逃亡者(THE FUGITIVE '93)」の印象が強すぎた為か、Dr.キンブルなのかな
?な〜んて思うも、んなわけない。この映画のトミー・リー・ジョーンズが大好きだった。
 このドラマの場合、「阿部寛」にあたるのか??ニュアンス的には似てたような。


■昼飯を作って食べた時の「第4話」と夕食の「最終話」を除いて(爆)、まんま全部見てしまった。
振り返るとオゾマシイ。。。ずっとテレビの前だったから。でも結構おもろかった。
 見なかったシーンはまたレンタロウしようと思う。(延滞せずにねっ!)
 


■この「全部見せますSP」は結構キケン。見出すと本当に1日つぶれる。
結局「散髪」と「車弄り」は明日にする事に。


連休ってステキ。



■夜は「今すぐ歌いたい〜(NTV)」なんぞを見入ってしまい、1日テレビ漬けの休日となった。
これもハタからみれば「引きこもり」ってやつになってしまうのだろうか?(爆)