有言実行

■昨夜は後輩君たちが「X Japan〜破滅の夜〜」の東京ドーム公演に行ってるとの事で、自宅に
戻ったらwowwowで放送してたので探しながら見てみた。(見えるワケない)
 もう、終盤だったが、かなりの高確率のお約束で、ドラムス担当のか弱そうな方(某氏)が
お倒れになり(爆)、そこで終わった。


■直後、後輩君にメールで「やっぱ倒れたか(爆)」と送ったら、今朝になって返事が来てた。
「某氏が倒れやがって、結局90分くらいしかやらなかった。詐欺ですよありゃ」とのコメント
だった。
 90分て… サザンとかではありえないね。

もう歳なんだから、無理しない事。「有言実行」というコトバがあるが、この場では実行すべ
きではなかったのでは?

 本当に破滅しなくても(爆)