プチ模様替え

■今日は午前中、監査が入る為、先輩とともにピリピリしていた。
0900amと聞いてたのに、監査軍団が一向に来ない。
 しかも、事があろうに、所属長と所長代理が下見で不在(爆)


■とばっちりは先輩だ。
下見なんていつでも行けるだろっての。(←スーパーオフレコ。)


■結局1130amに参上*1し、1200過ぎまで。
相変わらず難癖を言われながらも、無事終了。
 

■脱力した先輩が「メシ、外で食べて〜」とのことで洋食屋へ。
ランチで「カツのおろしポン酢」だったので、ソレにした。680円也。
 いつぞやも書いたが、ここはナイフとフォークなのに、キチント味噌汁がつく(爆)
フォークで食べる味噌汁もオツである(爆)
 ここには愛読誌、「CAR&DRIVER」が毎号置いてある。
だが、久しく行ってなかったので、「ひさしぶりですね〜」なんて言われてしまった。
 発売日はココに決めてたのに。  次回から!


■午後から、事務所内のプチ模様替え。中古の脇机を新人君と買出しに行く。Go Forガウラ地方。
 結局、先輩の脇机ともう1台の2台を予定してたが、旧JIS規格*2
デスクに合う先輩分のデスクが見つからず保留。業者に引き続き探してもらっている。
 旧規格ゆえ、あまりタマ数がなくなってきてるとの事。マチ号(X81系)と一緒か(爆)。

■今まで自分が一番ゆったり使ってしまってたので(事実)、少し気がラクになった(笑)。
 一番忙しい紅一点のお姉さま*3のデスクが広くなったので、動線も代
わり、より効率的になったと思う。


■まだ完成形にはなってない、発展途上状態だ。
所長達がいないうちに・・・(爆)
 『帰ってきたら何て言うのだろうか。』は、まったく気にしてないところがミソ(笑)
 

■配線をまとめるのに血が騒ぐ(爆)
明日はお姉様の配線まとめだな。ちょっと楽しみな私。←オカシイ?

*1:150min late。 おいおい

*2:現代のJIS規格と異なる。

*3:よいしょ〜!