真っ赤なマーチ

■午前中、携帯が鳴る。
P社長からだった。現在、木更津工場にお袋の"真っ赤なマーチ"を修理に出してるので、その件だった。
代車をお願いしようか迷っており、今日にでもその件で電話しようと思ってたのでびっくり。
 話を切り出そうとしたら、なんと「出来たよ」だった。 早すぎ(笑)


■結局、割れたリア窓の交換は脱着でコスト高とのことなので、ハッチ交換で…とお願いしていた。問題は在庫次第(中古ね)。

するとすぐに見つかり、「今朝届いたからつけちゃったよ。」とのことだった。
 同じ赤で、傷はあるもののウィンドウフィルムを貼ってたので、すぐに終わったそうな。特典(?)として「march」のロゴはステッカーからエンブレムに(笑)


■社長が直々に自宅まで持ってきてくれたので工場まで送りに。
暫く喋ってから別れ、ラーメン食いに行って自宅に戻る。お袋は喜んでいた。


■ありがとうございました。なかなかの格安で。申し訳ないっす。