■今日・明日と連休。
土曜日は出勤で、先輩と2人だったので、ランチに「ほか弁」を買いに走った。
お目当ては『まんぷくトルコライス』(笑)

午前中、かなり空腹だったので迷わず決定!
なかなかのボリュームだった。

が、ガツ食いが祟ったのか?思いっきり胃がもたれてしまった…。ナポリタンにハンバーグ…よく考えたら、これって餓鬼の食いもんじゃん!?
・・・歳やね。

結局、先輩と帰りに寄ったいつもの店ではあまり酒も進まず、マスターに「お〜い、ど〜した〜?」心配してくれてた(?)←よね?(笑)

自宅に戻るも回復せず、風呂であったまって寝た。寝てる時は何ともなかったね。zzz…



■そして今日。雨であった。
外の天気を見た時、何もする気が起きず、バックリ寝たね。でも、起きると相変わらずスッキリしない。

そして、会社に携帯を置きっぱなしにしてたので、夕方取りに行こうと思ったが、そんな元気はなかった*1

テレビっ子と化し、本当にゴロゴロしてしまった。でも、これでいいのだ!


■明日は天気よさそう。トルコ菌*2ハケそうだから、出掛けっかな?

*1:天気のせいでもある。

*2:勝手に命名 ^o^