嵐の日には旅に出ろ!?

■ご周知のタイフーン。なかなか元気そうで。


■明日の作業が殆どトケ*1た。
当然だ。子ども会や学校のPTAの旅行などだ。最たるは総体関連。野球部にテニス部。出来るワケない(笑)。
 とりあえずアタイは明日から連休だから良いけど。部屋の掃除でもしようかね。
 帰りにオンドリマークの家具チェーン店でブラインドも買ってきたし(´∀`*)


■会社のマウスを替えた(また)。コチラは自宅仕様よりランクが上。奮発してみた。考えれば1日で一番長い時間弄るマウスだし。作業能率上げなきゃ…が理由だが、、、さすが高価なだけある。ボタンのカスタマイズの種類がすごくて、設定の試行錯誤を繰り返しながらシゴトしてるので、今は能率が悪かったりする(爆)

退社時の収納を考慮して(机に入れてるだけだが…)、レシーバーがマウスに入ってパワーオフになる"ノートPC用"ではあるが、なかなか良い。





■車の右ドアの古傷が帯大変な事になってきた。そろそろ潮時かな?…

*1:取り消し