むりるり(無印良品の意)

 私はむりるりが好きである。あのシンプルなコンセプトがなんともいえない。さすがに服とかは買った事がないケド。
 プライス的には高くも安くも無い。モノにもよるが…


■ベッドなどは、無難ですきである。デザインがいいし。最初はソファベッドなんぞ買って、昼間はソファ、夜はベッド…なんて使い方してたが、1Rで押入れというスペースもなく、結局布団が邪魔になり、万年ベッドになってたりもした。しかも、折れる部分が窪むので、腰にもあまり宜しくなかった。
 結局、セミダブルのベッドを買って、今に至る。

■インテリアグッズは、デスク廻りのモノは結構好きだ。先日も「硬質パルプ・引出3段・横型」(マニアックな…)を買った。その上のスペースを利用し、「硬質パルプスタンドファイルボックス」(だから…商品名コピペするな!と)を乗せ、統一感を出してるも、結構威圧感があったりする(笑)
 先輩にも「無印好きやねぇ・・・」と言われてみたり。

■なかなか飽きっぽい性格(?)なんで、"模様替え"なるものが大好き。自宅でも職場でも。なので、リフレッシュの意味で結構思いついたらすぐに行動に出る。すると止まらない。。『あそこもここも…』である。
 で、暫くするとまた変えたくなる。堂々巡りとはこのこと。