上総湊

 駅のすぐ南に川が流れており、その鉄橋は鉄っちゃん*1の間では有名な場所。今日はロケハンにつき、I氏の場所とは橋をまたいだ反対側の気になった別アングルよりトライ。これまたポイント的には悪くなかったが、撮影技術に「オブジェクション!」 である。
/(´д`)\
 すっきりはしなかった…連写モードだったので、1枚くらいはまともに移ってて欲しい。
 この辺が、即確認できるデジカメとの違いでスチールならではの「ドキドキわくわく」である。
 
 撮影後に、曇りだったものの、太陽の方向は把握できたので、本日とは逆でスポットを回ることに決定。

 帰りに、木更津〜君津間の山中の撮影スポットに寄り、1本撮ってから、木更津駅に戻ってるD51の寝床撮影ポイントに行き、肉眼では真っ暗な中、朝焼けレベルの撮影をし、I氏と別れた。

 自宅に戻り、師匠にいろいろ話してまたピーチクパーチク
(゜∀)メ(∀゜)(笑)

 ちょっと早起きしたので眠い。ドキドキ現像は明日にして、ゆっくり休もう。←寝れないかも…(つд⊂)(爆)

 1日鉄道漬けのなかなか充実した1日だった。
●I氏、お疲れでした。2月12日、またよろしくです。K野部長、予定空けてください。
m(. .)m 

*1:鉄道マニア