打ち合わせ?

■車仲間でもあり、鉄道仲間、そして写真仲間でもある某I氏とアポを取り、「SL南房総号撮影」の打ち合わせをした(笑)
とある情報では試運転が連日のように行われているので、明日も試運転される。
ロケハンを兼ねて、明日も行くことにした。ついでに光線(太陽ね)の向きなどもチェックしようと言うもの。

■某K氏を筆頭に、I氏にも「リバーサルフィルムを使いなさい!」と言われ続けてたが、今までは「失敗が怖くて手が出ない・・・」といったところ、事細かく説明してもらったので、自分で勝手に難しく考え過ぎてたようである。
 近いうちにチャレンジしようと思ふ。教えてくれる人がいるってことはありがたいやね。

■先日オンエアされた「タモリ倶楽部」の「京急電車貸切ツアー」を見逃したが、インターネットで配信されてたので観た。
かなり笑える。「俺も仲間に入れてくれ〜」って感じだった。

 タモリのマニアックぶりには本当に笑える。

■最近は夜食癖を封じてる。今までは深夜でも平気でスナック菓子や夕食の残りを食べてたりしたが、いい歳なので、やめる方向でがんばっている。
でも、以外にあっさりと止めた。節約にも繋がるし、これぞ「一石二倍!」(だから違うって)
 でも痩せるほどではないみたいだ。次はタバコ??  いや、これは厳しそうだ…

■さてと・・・明日も何気に早いのでもう寝ます。本日は画像なし!バイチャ!!