19:00

 昼抜きで作業をしてた為,腹が騒ぐ.取り敢えずメシって事で「O将」へ向かった.すきっ腹に詰め込んだので,胃もびっくりして安上がりだったかも?
 雨も本降りで,珍しく9:30に解散.

 遠くは群馬から来てたA井君,海を越えて「実は買ってないんじゃないか!!」と囁かれてたのを覆すかの愛車披露してくれたX氏,マチ号のリアの交換と,ピカピカに磨き上げてた巨匠H氏,フロント交換で,自分の車のように手伝ってくれたS氏,腰は治りましたか?とにかく駆けつけてくれた責任感の強い支部長(笑),そして,何より場所提供と,新品サスを譲ってくれた(有料ですよ)P社長.

 本当に皆さん,ありがとうございました.


 試運転で乗った瞬間,「え?こんなに乗り心地いいんだぁ」と叫んでしまうくらい,しなやかになった.今まではゴツゴツしてて,ギャップは減速してたのに,難なくクリアするのには驚いた.いかに今まで酷い足回りで乗ってたんだな・・・というのがバレバレである.
 車高がかなり落ちたのに,乗り心地が良くなったって,何かヘンな気分.
 懸念してたタイヤとインナーの干渉もなく,万々歳である.

 車高をペタペタにはしたくない.が,高いのもイヤだ.そんな悩みを一気に解消してくれる今日の作業.
赤い(だっけ?)ヘルメット被って"大・大成功"の看板を掲げて街を練り歩きたい気分である.
 
 また、車に乗るのが楽しみになってしまった.