12:00

 足立区の某S氏登場.フロントのバラシで必要な工具を持ってるのが,彼だけだったので,ちょうどいい具合に登場してくれた.
リアを手伝ってくれたH氏に入れ替わり,フロントを手伝ってくれた.フロントは厄介だった.ブレーキも外し,ローターも外し,まるでマチ号は「プラモ作ってて失敗して,足回り折れちゃった(笑)」状態にまでバラす.しかし,この二人で作業をすると,おしゃべりが多くて,緩めるネジを締めてたり,付け方間違えたりで,毎度ながら爆笑しながら作業してる.お互いその癖を知ってるので,「あ,間違えた.そうだよ,『マスクに赤いバッテン』つけたの作ってくるの忘れてたからだよ!(爆)」みたいなノリ(笑)
 でも,楽しいからいいのである.(コレ,ダイジネ)