9:30

 木更津工場集合.でも,当の工場の主は前日飲み会の為,「遅れるから先にやってていいよ」との事で,すでに集まってくれたメンバーで作業開始.暫くしてP社長登場.
 マズは,リアから交換.ココでは千葉の巨匠,H氏が手伝ってくれた.H氏は自分の足回り交換を「一人でやってしまう」という未だに納得できない経歴の持ち主(笑).さすがにテキパキであった.脱帽である.
 で,何とか新しい足をセットした時に,P社長が腕を組んで「あれ?バンプ*1つけないの?」の一言で私とH氏は"目がテン!"大笑いしながら再度バラシ(笑)
 結局リアは3本替えた計算になる.

*1:底突防止のゴム製のモノ.組む前に入れるモノ 苦笑