また空いてしもた・・・

 今日も元気にメチャ残業!
会社からカキコである.22:15ナリ

こんな日がいつまで続くやら・・・

 今年の10月は「プライベート」がない.俺はハリウッドスターかっ!
なぜハリウッドスターが出てきたかというと・・・

 昨夜,映画を1本観たからかな.しかも「パパラッツィー(チ)」('05?'06??)
プライベートを"ピーピング・トムする"輩たちのストーリー.主役はハリウッドスターだけどね.
 要は人気急上昇した俳優が,パパラッチに目を付けられ,痛めつけられて,反撃を食らい,挙句の果てに痛めつけられるという,実に実に分かりやすいストーリー(笑)

・・・どうも,重たい映画は苦手で・・・

恋愛モノはこの時期,腹が立ってきそうで観ない(アイタタタ…).
お涙モノも翌日目が腫れるくらい涙腺がゆるいので観ない.

そうすると必然的に分かりやすいものとなり,名作系ではなくなる(笑)
暫くは良いかな?こーゆーのも.

今日は早く寝よう.その前に早く帰れ!と…

そうする.

では