サボりすぎ?

 今月はPC不調と言うのがあり,PCに向かう時間がほとんど無かった.
 お陰で、日記もスカスカ…相変わらずだ…

 そうだ、この度めでたく、514の相模湖オフで取材に来てくれた「CARandDRIVER」の9月26日号にその模様が掲載された.
 呼んだ張本人は私で、主催者様にダダをこねて(笑)イベントとして取り入れてくれた.takeshi氏に感謝.協力してくれた皆さんにも感謝.

 自宅に8/25(土)に雑誌社から郵送されてきた.カードラ1冊と一筆書きとステッカー4枚だった."カードラ"フリークからすると、このステッカーは投稿ページに掲載されるともらえるもので,気軽には入手できなかった.古い話だが中学生の時に(笑)71クレスタの画を描いて送ったが、未掲載だったので撃沈したという経緯もある私.
 まるで学生のサークルのような仲間と,このような形で思い出に残せたのは感慨深い.各HPの"オフレポ"とはワケが違うからね.
 今なら全国の書店・コンビニに飛び込めば見れちゃうという,小説を書き下ろした筆者の気分(笑).

 しかし,問題発生!?
 文中に自分のHPアドレスが掲載されてしまった.81.netの人間ならお分かりだと思うが,凄い勢いで「更新不精」な私(汗)…少し何とかしなくちゃ失礼だな…リンクページを作らねば.

 幸いwebのカードラ(上記リンク参照)では本家の81.netのアドなのでホッとした.

 81HPオーナーの皆さん,カウントが少し伸びますぞ(笑)


 
 もう1冊買っとこうかな(笑)