ナツメロ

最近はやたらとナツメロを当たり前に耳にする。
テレビが一番分かり易いね。CMや番組内の挿入歌などがいい例だ。要は今、それぞれの世界で中心的役割な世代が自分と被ってるからであろう。
なので、自分が好きな歌が流れると「やるねぇ〜」なんて自分の立場を弁えない自分がいたりする(笑)
ちなみに私のお気に入りだったのがリバイバルした中には「ルビーの指輪」「遠く遠く」「Shangri-ra」ちょっと前だが「フレンズ」…など、かなり私的に再ヒットしたものがあった。
でも、これらは皆の中でも名曲かぁ?(笑)

今だに気にいってるのが、原田知世の「ロマンス」って曲。カーディガンズが作曲だったかな?今もMDで残ってる(笑)爽やかなんだよねぇ(~▽~@)♪♪♪