やばっ!

 職場でネットサーフィン.(非・エロ)

 ヤフオクを何気なく見ていた.そしたら気が付いたら腕時計のページへ…
G-SHOCKのバンドでもないかな?なんて見てたつもりが,思わず「タグ・ホイヤー」を見てた.
 既に1基所有しているのに…自分のが相場がどれくらいなのかも気になってね.
 すると新品が1円スタートで出ており,思わず15円から入札.(アホでしょ?笑)でもダメ.
 で,結局5,000円くらいでやめた.入札件数は17件くらいになってたね(笑)

 次に,中古だが,「クロノ」でデザイン的に気に入ったのがあった.それは本日終了で7,000円くらいからのスタートだった.
 思わず入札してみた.動機はこうである.「どうせ更新されるっぺ」…



 自宅に帰ると携帯にメールが... 誰だ?と思ったら「おめでとうございます.カクカクシカジカ…(以下お約束)」であった.

                 思わず「ん?」

 で,ちょっとして思い出し,「あ〜っやっべ.」であった.

 …が,契約は成立してるし,別にいいや.
 で,とりあえず調査開始!
 どうやら現行型ではないものの,「CARRERA(カレラ)」と言うものだ.HPを見れば,昔のカーレース「カレラ・パンアメリカーナ」と言うレースを讃えて作られた物らしい.
 私もF1はじめ,モータースポーツは好きなので,いいだろう.

 ただ,デザインが既に所有する「オメガ・スピードマスター」と被り,ホイヤー社製は既に「3000シリーズ」を高校の時から愛用している.ダブルパンチだが,中古ながら8,000円なら良しとしよう.
 「SUUNTO」も先日負傷したし,「G-SHOCK」も最近はあまり付けないし….気分転換になる.

 ただ,気になるのが「パチもん」でないことだけを祈る.が,画像で判断する限り,その気配は無い.が,出品者が「新規」なのが気になるところ.

 はよ連絡よこさんかい!
 曇りマークつけるぞ!  …なーんて言っちゃいけないね.(笑)

 ほぼいたずら状態で入札するも,落札できたとなると愛おしいね.