(映)ターミナル

昨日まで2泊3日の添乗だったので,今日は本当の「休息日」になった.また,そうするつもりでもあった.

昼近くまでぱっくり寝て,午後は映画でも観たくなり,先日WOWOWで撮っておいた「ターミナル」を観ることにした.しかし,つまみがない(笑)何かと自宅で観るときは「カウチポテト野郎」なんで,買い出しに出かけた.
ちょっとコンビニまで…のつもりが,天気も良くて思わず隣町のコンビニまで行ってしまった(笑)さらに大回りして帰ってきたので,一時間以上ロスしたね(^^;)

本当は先週修理から帰ってきた車の,エンジンルームがやけに汚いから掃除しなきゃ!と思ってたが『それはまた…別の話…』と自分に言い聞かせ,「上映開始」

いつもビデオ屋で【レンタル中】だったので楽しみにしてたが、実につまらなかった…
トム・ハンクスにセカンダリーターボがかかり,また嫌いになりそうだ(笑)
別にトム・ハンクスが悪い訳ぢゃないか(・_*)\