ダイエット

 会社の先輩が,突然「だーはっは,面白いの見っけちった(笑)」とPCに向かいながら笑い出した.画面を見るとYahooのニュース記事を読んでた.
 要は,先日某番組で「ダイエット法」として公開された食べ物を真似て食べた視聴者から,「嘔吐や吐き気,下痢等を訴える抗議の電話が殺到」と書かれていた.
 それを見た先輩が「でも,ちゃんとダイエットできてんじゃん!(笑)」と突っ込み(爆)

 間違ってはない(笑).

 でも,そんな料理紹介する方もするほうだが,ラクしようとそんなモン食う視聴者も視聴者だと思うがね.そんな甘ったるいもんじゃないんじゃないの?ダイエットって.と問いたくなる.
 あれだ,「毛生え薬」とかいって,売る方も売る方で悪いと思うけど,そのうち「無い髪生やそう」なんて考えてる消費者が悪いと思ってくるのと一緒.

 ちゃんと努力しなきゃ.

 今週は仕事でバタバタしそうな予感.月曜なのに,8:30くらいまで残業しちゃったからね.

事実,溜まってる…(〜´Д`)〜 ポヤー